• デリヘル嬢とローションプレイ

    俺は昔からデリヘル嬢が好きで最近はよくデリヘル嬢とご飯食べたりもしてます。なんていうか話が面白い奴が好きなんで割とくだけたデリヘル嬢と飲んでます。

    大体その後予約しているんでそれで色々なプレイ楽しんでいるんですけど今はまっているのがローションプレイです。ラブホでローション使うんでできるだけ迷惑かからないように風呂場で楽しんでいます。その子もそういうプレイが好きらしくて最近はあっちから言ってくるんですよね。

    キスしまくってその後大体ローション使ってお互いを責め合ってます。その子は昔から知っているんで何でも話しやすいし、相性もいいんです。性格も明るいんで話をしているとけっこうすぐにでも会いたくなるような風俗嬢です。俺がこんなにもはまるの珍しいですけどやっぱり慣れている風俗嬢の方が金の払いがいもあるし、人見知りの俺としては楽なんですよね。当分は風俗嬢とローションプレイ楽しんでいたいと思いますね。ホテルは色々変えるつもりです。

  • 若い風俗嬢で3回

    マジでこの間3回くらいイケたのはよかったなあと思いました。俺も久し振りにあんなにももえたというか元気になりました。俺は最近年上が多かったんです。デリヘル嬢も年上の色っぽい女にグッとくることが多かったんで頼んできました。

    でも実際そういう風俗嬢は人気もあるんで予約でも取れないこともあってそれから違う子も頼むようになってこの間は久しぶりに若い子と楽しみました。若いから体力もあるしマジで俺の息子を話さなかったです。何回でもイカセたいと言っていて私マジでそういうの好きなんだよねって言ってました。

    おじさんでもなんでもそういう顔にそそられるって言っていて俺は変態だと言ってやりましたけどそのおかげでかなり気持ちよくなりました。フェラめっちゃ磨いてるからとかそういう話を最初からしていてその通りに結構気持ちよかったです。あんな風に色々エロイ話をしてくれる女はそうもいないんでできればもっと楽しみたいと思ってます。

  • 風俗嬢のマッサージはなかなか

    最近マッサージしてくれるデリヘル嬢に出張行ったら頼むことが多いです。俺は昔から腰があんまりよくなくてマジで最近疲れてるんです。仕事でめっちゃぐったりしていて本当に気持ち悪くなってくるんです。俺は風俗嬢でもマッサージ系に入ったことありませんでした。

    ピンサロが多かったんですが、今回はマッサージ付きのデリヘル嬢を頼んだんですがそれがまたよかったんです。結構本格的に気持ちよくしてくれて体がほぐれてからの息子ほぐしだったんでマジで気持ちよかったです。こんなに気持ちいいならもっと早くからお願いすればよかったと思うくらいです。

    次の日も寝起きがよくて俺は久しぶりに仕事もやる気になりました。しかもその子そんなにかわいいというほどじゃないんですが胸が大きくて最後にはパイズリをサービスでしてくれてそれもまたその柔らかい感触にやられてしまいました。やっぱり俺には女が必要みたいです。彼女とかすぐにできないと思うんで風俗嬢で楽しみます。
    名古屋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]